独り者脱出の願いを込めて年賀状を作ってみた

特集   2009-01-01  

明けましておめでとうございます。

今年こそ「Web独り者」をよろしくお願いいたします。


さて、2009年の今年は、「バービー人形発売50周年」など盛りだくさんの出来事がある年です。2008年11月に始まったこのサイトも、2009年はより一層楽しく、悲しい、喪失感を感じないわけにはいかない「独り者」ライフをお伝えしていく所存です。どうぞ見てやってください。
ココを見てくださっている方、奇跡的にココに行き着いた方への挨拶として、当サイトの年賀状を作りました。みなさん、今年こそお願いいたします。


[text=地主恵亮]


今年こそできますようにという願いを込めた年賀状

最低な願いを込めました

かわいいをアピールする年賀状

このパンダ、不気味で仕方がない

大人にしかわからないアダルトな年賀状

2009年は想像力と妄想力を大切に!

弟の彼女が撮った写真を使った年賀状

弟とどっか旅行に行った時に撮ったそうです

自分で三脚にカメラを置いて撮った写真を使った年賀状

2009年も独り者なのだろうか…

ということで、本年もお願いいたします。まだ、手探り状態のこのサイトですが、きっと面白くなっていくはずです。きっと。きっとね。

とはいうものの、早く彼女ができてこのサイトを「Web二人者」に名前を変えたいと思っています。

「今日は原宿にパスタを食べに行った」とか「お台場の観覧車でそっと口づけした」とか「マニュキュア変えた」とかを書き綴る素敵ブログになるように本年もがんばります。


何度も書きますが、今年こそ「Web独り者」をお願いいたします。

  



Leave a Reply