セクシーな男性はモテる作戦

地主恵亮   2012-05-26  

男性が女性にモテるには様々な理由がある。「カッコいい」「優しい」「お金持ち」などがその理由だろう。そんなモテる理由の中に「セクシー」というのもあるのではないだろうか。

なにもセクシーは女性だけの武器ではない。男性だってセクシーな方がモテるのだ。「セクシーな男性ランキング」というランキングもこの世には存在する。女性は男性にセクシーさを求めているのだ。

そこで、セクシーを全面に押し出した、モテる方法を考え出した。

[text=地主恵亮]

セクシーで女性を落とす

セクシーと言えば、女性が男性を落とす際の武器に思える。しかし、これは女性だけの武器ではない。たとえばイギリスの大衆紙サンは「最もセクシーな男性」というランキングを読者投票で発表している。カッコいいでもなければ、かわいいでもない。「セクシー」というランキング。これはセクシーが男性において重要なことを表しているのではないだろうか。

ananもセクシーだったりする

セクシーを武器に女性を落とすというのは、机上では難しいことではないように思える。お金持ちはモテると言われてもすぐにはお金持ちになれないし、カッコいいとモテると言われても、生まれつき顔の出来は決まっているので、整形でもしない限りどうにもならない。その点、セクシーは違う。後からいくらでも演出できるはずなのだ。

これはセクシーではない!

では、どうすればセクシーな男性になるのだろうか。
女性ならば上の写真のように膝上のスカートをはくなどの方法があるだろう。しかし、男性がそれをやったらただの関わりたくない人だ。ならば膝上のズボンをはけばいいのかとも思うが、それはただのハーフパンツだ。やはり全然セクシーではない。

短いズボンもセクシーではない

さらにである。
たとえセクシーでも、やはり顔が好みでなければ女性は男性に興味を示さない。このようにセクシーな男性への道は一見いばらの道のようにも思える。しかし、ある方法を使うことで、気軽にセクシーを演出できることに気が付いてしまった。この方法ならば顔の問題も解決する。それが下の写真の方法である。これで女性にモテることは間違いないだろう。

セクシー!

手の甲で目を隠す

セクシーではないだろうか。
手の甲で目元を隠すだけなのだがセクシーに見えてしまう不思議。しかも、顔も一部しか見えないので、顔は隠れるし、すべて見てみたい! という好奇心をもかきたてるはずだ。セクシーなことをする夜の街を連想させる魔法のポーズなのである。

セクシーでしょ!

胸元のボタンが上から4つ目まで開いていて胸の筋肉が見える、という直接的なセクシーさではなく、記号的なセクシー。あまりに直接的なセクシーだと女性に嫌がられる可能性も考えられるが、これは体の一部を見せるわけではなく、むしろ隠しながらセクシーをアピールすることに成功している。理想的なセクシーと言えるだろう。

記号的なセクシー

セクシー、街を歩く

滲み出るセクシーを武器に街を歩く。
女性から声をかけられるのではないかという期待に胸がドキドキとする。声をかけられないまでも視線くらいは感じたい。男である僕はセクシーな女性を見かけるとつい見てしまう。そのようなことが起きるのではないだろうか。注目の的になるのだ。

みんな無視

普通に歩いている時よりも視線を感じない。僕のいる場所から目線をずらしていると感じるくらいである。机上ではこんなにもセクシーを道具も使わずにかもし出すことに成功したと喜んでいのに。むしろ避けられているのである。念には念をと思い「エクスタシー」と書かれたTシャツまで着ているのに。虚しさが増しただけだった。

「エクスタシー」Tシャツ

でも、みんな無視!

誰も見てくれない

まとめのようなもの

セクシーを全面に押し出す作戦で女性にモテようと思ったけれど、何も起こらなかった。むしろ普段よりも誰も僕を見ていなかった気がする。それは手の甲で目元を隠していて見えないからではない。なんだか関わらないようにしているように感じるのだ。悔しいけれどこの作戦は失敗だったと認めなければならないだろう。

今となっては恥かしくて顔を全部見せないでよかったと思う。セクシーを演出するために顔を隠したけれど、途中からは恥かしくて顔を隠しているようだった。次の作戦を考えようと思う。

指をくわえるとさらにセクシーと思いきやそうでもなかった

セクシーな本

昔のグルメガイドで東京おのぼり観光
地主 恵亮
アスペクト
売り上げランキング: 126888
  



Comments (3)

 

  1. トビウオ より:

    地主さん はじめまして。

    私見ですが、男っぽい腕・手に色気を感じます。
    なので、掌よりも甲の方が見たかったなー
    是非、いつかお願いします。

    予断ですが 「誰でも簡単にポッキーゲームできる方法」読みました。
    いや~、笑いました。
    私が、あと10歳若くて、東京近郊に住んでいれば
    馳せ参じ、ポッキーゲームしたいと痛切に思いました。
    少なくとも、鯉よりはましかなー、って。
    というか、あれ危険ですって!

    でも あの体勢、背筋・腹筋が鍛えられそうで、一歩セクシーに前進ですかね?

    • hitorimono より:

      ありがとうございます!
      男っぽい腕・手に色気を感じるとはとても参考になりました。今後の人生の参考にしたいと思います。

      鯉はやっぱり危険なんですね!
      ぜひ馳せ参じて欲しいところですよ! 今後とも読んでいただければ引くくらい喜びますので、よろしくお願いいたします!

  2. 匿名 より:

    バカだなぁ〜

Leave a Reply