Archive for the 石橋祥太 Category

独り者のバレンタイン~チョコカフェへ~

石橋祥太   2010-02-22 | 3 Comments  

独り者にとって誕生日、クリスマスと肩を並べる年間忘れ去りたい日ベスト3の雄、バレンタインデーがやってまいりました。現在絶賛ダイエット停滞期突入中の私にとっては休日+独り者という義……(宮島祥太)


HIV検査を受けました

石橋祥太   2009-11-16 | 2 Comments  

AIDSとは後天性免疫不全症候群の略であり、その原因であるHIVは免疫力の中心的役割を担うCD4リンパ球に感染、破壊します。これにより免疫が低下し、普段なら何ともないウイルス等に……(宮島祥太)


独りで過ごした夏を惜しみながらビールを飲む

石橋祥太   2009-09-30 | 1 Comment  

自分の知らないうちに夏が終わっていた。 心の春は来る気配は全く無いのに、現実の時間と季節だけは容赦なく移ろっていく。 もちろん今年の夏も何もなかった。そんな何もなかった夏……(宮島祥太)


夏の海! 一人で行く海水浴

石橋祥太   2009-08-09 | 5 Comments  

夏で暑い日が続く。 こんな時は、海水浴にでも行ければいいのだけどと思う。僕は海が好きなのだ。 しかし、海水浴に誘える友達もいないし、彼女なんて持っての他だ。一人で行ってもいい……(宮島祥太)


一人で写真を撮る必殺技集

石橋祥太   2009-07-18 | No Comments  

いろいろなところに出かけるけれど、いつも一人だ。 でも、せっかく出かけたのだから写真を撮りたいと思う。そうなると、やはり一人で写真を撮らないといけなくなる。そうして撮った写真は……(宮島祥太)


男ひとりで行くスイーツの食べ放題

石橋祥太   2009-06-15 | No Comments  

甘いものが好きという人は多い。 イメージ的に甘いものが好きなのは、女性の方が多いと思うが、男性だって甘いものが好きな人はいる。 俺がそうで、甘いものが大好きだ。いつもお腹いっ……(宮島祥太)


« 次のページへ   |  前のページへ »